ブログショッピング

あなたに役立つ情報を紹介

ウズキャリIT【UZUZ】未経験からITエンジニアが目指せる!就職サービス

IT未経験でもITエンジニアに就職できる「ウズキャリIT」

キャリア支援を行う「UZUZ」が提供するITエンジニアを目指す求職者に特化した

就業サポート。

 

創業以来、IT分野の就業サポートを得意としており、累計2000人以上の就業マッチングを実現しています。

 

さらに、入職後の定着率は驚異の97%越えを達成。

 

求人紹介、面接対策にとどまらず、学習動画コンテンツ、IT講師による学習サポート

も求職者からの満足度が非常に高い状態です。

 

どんなサービスが受けられるの?

1、初回カウンセリング

ITエンジニアの種類と仕事内容についての説明を受けることができます。

また、IT業界のメリットとデメリットについても説明します。

 

2、学習サポート※希望者のみ

無料で学習動画を見ることができます。

さらに、ITエンジニアに必要な自主学習スキルや学習ノウハウの指導も

受けることができます。

 

3、就職サポート

企業様ごとの面接対策、先行日程の調整、内定、入社までの企業様との調整

そして入社後のサポートなどあらゆる就職サポートを受けることができます。

 

今までの実績

既卒第二新卒、フリーター、ニートの内定率は83%以上

 

弊社から入社された方の定着率はなんと93%以上!!

 

高い実績から多くの方に信頼を得ています。

 

 

こんな方にお勧め

・未経験でもITエンジニアになりたい方

・手に職をつけてスキルアップやキャリアチェンジにつなげたい方

・キャリアに迷っていて、IT業界に興味がある方

このような方はぜひ無料で会員登録をし、カウンセリング面談を受けてみましょう!

無料会員登録はこちらから