ブログショッピング

あなたに役立つ情報を紹介

英会話をマスターしたいそこのあなた!!日本人講師と海外講師から学べるスクール

 

英語で会話したい!そんな方へおすすめの英会話スクール

英会話は苦手、パソコンが上手に扱えない、高いレベルで英会話を学びたい、

そんなあなたにおすすめしたいのが「大人の英会話倶学部」です。

 

「大人の英会話倶学部」は、英会話初心者、大人世代(ミドル・シニア)の方向けのオンライン英会話スクールです。

 

総勢120名の「日本人講師とフィリピン講師・ネイティブ講師」が選択できます。

ハードユーザーでないと割高になりがちな「月額料金」ではなく前払いポイントチャージ制です。しかも、利用期限は90日間!

 

1日1回の利用期限ゆえの「日替わり講師の非効率授業」ではなく、

14回先まで予約が可能な効率の良いシステムで提供しています。

 

同業他社様にない、使い勝手の良さで、開校来、生徒数は常時増加しています。

登録会員数が9000名、初心者の方でも利用できる英会話スクールであるために、

日本人講師や日本語ができる先生、日本のカウンセリングやサポートなどが特徴です。

 

お気に入り行使との継続レッスンで学習効率UP!!

 

 

「大人の英会話倶学部」お得なサービス!

1,最低価格コース3,800円(税込)の手軽さ

 

とにかく手軽な価格で始めることができます。

このお値段で質の高いサービスを提供できるのが、このスクールの大きな

魅力です。

低コストによって、長期的な継続も可能になります。

 

 

2,90日間のチケット制で安心

 

このスクールにしかないサービス品質」である利用期限90日間のチケット制で

安心してご利用いただけます。

ハイレベルな講師陣故に、中級車のほかスクールとの併用者も多く、無料体験レッスン

後の「有料コース購入率が非常に高い理由」になっています。

同業他社様との違いは、このスクールでしかご利用いただけないお客様がいるということです。

ご紹介いただければ、非常に成約率が高いサービスになっています。

 

 

3,初心者・シニアでも安心のSkype設定から電話サポートする体制

 

大人世代の方の不便・不安・不満を解消して、オンライン英会話をご利用いただきやすいサービスとして提供することを一番に考え、学習内容もサポート体制も整えています。

ミドル・シニアの多くのお客様から日々ご意見を頂けるからこそ、Skypeが初めて、

英会話が初めての方でも安心して始められます。

 

 

4,初心者の方でも安心の、日本語ができる経験豊富な講師

 

3人に一人が英会話やSkypeの初心者!日本人スタッフによるサポートと大人品質、

日本語対応講師も多数在籍なので初心者にも安心です。

中上級者も満足の、英会話教育歴豊富な講師との「読む・核・聞く・話す」を

一人一人にカスタマイズしたマンツーマンレッスンが特徴です。

 

 

まずは体験、そして英会話を始めよう!

体験から始めてみましょう!

自分にあっていると思った方はさっそく本格的に始めてみませんか?

 

日本には英会話ができる人が多くありません。

今英会話を身に着けることで、周りとの差ができます!

 

さあ、あなたも英会話を始めてみよう!!